3連休は↓な感じでゲームやってました。
汚部屋はモザイク。
オッディさんの顔で画面が見づらかった。
neko1.jpg


炬燵の中で寝るとき、敷布があるのに座布団引かなきゃいかんオッディさん。しかも2枚。
neko2.jpg

あーーーーかわいい。
neko4.jpg

neko5.jpg
人間は炬燵の中に頭を突っ込んでこのもふ腹を堪能する。

neko6.jpg

neko3.jpg
足の間も好きなようで、ここでぷーぷーいいながら寝てることもあります。
この間、やはり人間は動けません。
トイレにもいけませんが、他の人間を顎で使えます。
けっこう諸刃の剣的な…。
2012.11.12 顎が痛い。
あと一回で歯の治療がとりあえず終了。
親知らずは、まぁ年明けにでも…。歯医者怖い…。

モデリングしつつ、らくがきしつつ、ゲームするというパソコンに対する鬼畜プレイ。
低スペックで頑張ってくれているパソに感謝してもしきれん。

らくがき
2012.11.11 放置ぷれい
最近はツイッターばっかいじってました。

オッディさんが猫たんぽに変身する時期になりました、幸せ。

しかし、コンセント、アダプター、機器の排熱が好きなので困る。

neko001.jpg

加湿器を新しく購入しました。
もふってもバチバチ静電気にやられる事はない!

neko002.jpg

neko003.jpg

neko004.jpg

冬毛がもふもふー。たまらん。
2012.03.23 まったり
おひさしぶりです。
植えたチューリップとパンジー、ビオラが咲きそうです。
春ですねー。
まだ寒いときもあるので、オッディさんはこたつから離れませんが。

最近は猫漫画がはかどらず、悶々としております。
次の締め切りにどうにかせねば・・!
ちゃんと時間を管理しないと、あっという間に日が過ぎてしまいますね。

気温の変化が激しいときなので、みなさん体調にお気をつけください。
2012.02.06 手が凍る。
マウスを握る手が凍る…。さむい。
今年は今までにないくらいエアコンにお世話になって、請求書見るの怖いです。

オッディさんは相変わらず、ご飯とトイレ遊び以外はコタツでアザラシみたいになっとる…。
白いからまんまアザラシ。
アザラシって画像でググるとオッディさんとそっくりなのがいっぱい出てくる。

2月ということで猫特集がけっこうありますね。
アニマルプラネットで24時間猫三昧。
でも再放送なんだよねー新作みたいですアニプラさん!


